<訃報>岩崎巴人さん92歳=日本画家(毎日新聞)

 岩崎巴人さん92歳(いわさき・はじん<本名・岩崎弥寿彦=いわさき・やすひこ>日本画家)9日、肺炎のため死去。葬儀は親族で済ませた。「偲(しの)ぶ会」は6月26日午後5時、東京都台東区上野公園4の58の上野精養軒。発起人はおいの横田喬(たかし)さん。

 小林古径に師事。新興美術院同人を経て日本表現派を結成。77年に僧籍を得て宗教的作風の水墨画を発表した。代表作に「バケモノ百鬼夜行図」など。

自然保護 動物の着ぐるみ姿でパレード 大阪(毎日新聞)
谷村新司さん、非行防止へ楽曲書き下ろし(産経新聞)
暴走投稿の男に有罪=動画サイトで違反判明―和歌山(時事通信)
宮崎で「口蹄疫への義援金」かたる詐欺未遂(読売新聞)
<火災>長屋全焼 住人の69歳女性?死亡 さいたま(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://speCoVer.coM/kx/jrvuxbe
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-27 00:03) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/1bkl0ta/
by モロキュウ (2010-05-30 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。